2017-10-03

けものフレンズ騒動真実

(という名の妄想)


カドカワ「有名になったし二期で12.1話みたいなのやるときは慎重にやってくれないとな」

カドカワ社員「そっすねー」


カドカワ社員「二期で12.1話みたいなことしたらどうなるかわかってるだろうなって言ってましたよ」

製作委員会「え、マジ?」


製作委員会カドカワから二期やるとき12.1話のような事は辞めてくれと言われました」

ヤオヨロズ「え、じゃあ二期作るの辞退します」

製作委員会!?


ヤオヨロズたつき、お前圧力受けながら仕事とか嫌いだったろ。カドカワからあったから辞退しといたぞ」

たつき「マジすかtwitterコメントします」

ファンカドカワさいてー」

カドカワ!?


カドカワ「言ってもない事言ったことになってたぞ!犯人誰だ!お前か!」

カドカワ社員「ひえー」


カドカワ社員「糞アニメ調子に乗りやがって!ネットヤオヨロズ叩きしてやる!」

  • 「クソ角川が調子に乗りやがって!ネットで角川とたつき両方叩いて承認欲求満たしてやる!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん