2017-09-13

二期以降じゃない来季アニメなんてたったの33本しないぞ?

うん

無理だな

全部1話見るのキツいね

だが待って欲しい

なんとそのうち大部分が原作付きや二期とまではいかない程度の再アニメ化なのだ

原作付きアニメなら原作の評判を聞けばどんな作品か分かるからチェックは簡単なはずだ

そして、原作付き、準原作付き(タイムボカン妖怪人間アニメガタリズ等)を除けば今期はたったの4本しか完全な新作はないのだ

4本なら大丈夫だよね?

というわけで君がアニメ卒業するのはまだ早いぞ

その4本は

Infini T force(スーパータツノコ大戦

Just Because!(ジャスコ?)

VANISHING LINEヴェドゴニアみたいなのだと思う)

つうかあ(ろんぐらいだぁすのバイク版かな)

さあ見るアニメは決まったな

アニメを録画する作業に戻るんだ

来期のアニメをチェックするのが面倒でアニメ卒業しそうなんだが

https://anond.hatelabo.jp/20170912200445

増田へささぐ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん