2017-08-18

夜22時過ぎに0歳児の赤ちゃん散歩に連れて行くのは有り?

皆さんの意見が聞きたいです。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます旦那とは、産まれるまでよく夜に散歩をしていました。2人とも趣味散歩と言っていいほどです。

生後1ヶ月経ち、赤ちゃんの外出OKが出てから旦那が頻繁に夜遅くに外に連れ出そうとします。しかも1時間ほど。

赤ちゃん、疲れちゃうじゃん」と言っても、どうせ疲れてベビーカーで寝てるだけだろ、と。。

幸い赤ちゃんは、昼間はほぼ起きて夜12から朝9時くらいまで授乳は1度きりでよく寝てくれます

エンジニアからか、論破するのが得意な旦那にいつも言いくるめられます今日は遂に私を置いて2人で散歩に行きまだ帰ってきません。

2ヶ月の赤ちゃんが夜23時半に散歩ですよ!

これがどれほど信じられないか旦那に伝えたく、みなさんからコメントお待ちしてます。もしくは私の考えが古いようであれば教えてください。。

  • 真夜中の散歩ってちょっと怖い気もする でも野犬とか治安の心配ないなら、別に大丈夫なのかなぁ?? 寒い時期は夜風に当てない方がいいようだけど 今はまだ外の方が快適だったりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん