2017-08-19

anond:20170818233215

真夜中の散歩ってちょっと怖い気もする

でも野犬とか治安心配ないなら、別に大丈夫なのかなぁ??

寒い時期は夜風に当てない方がいいようだけど

今はまだ外の方が快適だったりするね...

出来ればもう少し早めの時間散歩して

睡眠時間リズムを付けたほうがいい気もするけど

赤ちゃんが寝ないって言うならご主人に散歩連れてってもらって

その間の時間、奥さんは好きな事をする時間にしてもいいのでは。

赤ちゃんまれると自分時間持てないだろうし。

記事への反応 -
  • 皆さんの意見が聞きたいです。 生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那とは、産まれるまでよく夜に散歩をしていました。2人とも趣味は散歩と言っていいほどです。 生後1ヶ月経ち、赤ち...

    • 真夜中の散歩ってちょっと怖い気もする でも野犬とか治安の心配ないなら、別に大丈夫なのかなぁ?? 寒い時期は夜風に当てない方がいいようだけど 今はまだ外の方が快適だったりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん