2017-08-05

fgo

ポールバニヤンは男なんだが。

元にした人物性別は彼らの魅力と関係しているのに。

いい加減、よくわからない理由でホイホイ女体化するのやめてほしい。

追記:

fgopixivを見ていれば嫌でも目に入りますソシャゲ課金も一切していません。そういった金を落とす層に受けがいか性別とか変えているんだろうけど、

知っている偉人童話人物が好き勝手に改変されているのをpixivランキングで見かけるたびに不快気持ちになります

すでに知名度がある偉人などを利用して、儲けるために性別まで反転しているのは原作をなかったようにしているようで、それなら原作名前を使うなよと言いたくなる。

沖田総司フランケンシュタインモードレッドアーサー王といい、名前だけ借りたハリボテにしか見えないから、いっそ改名してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん