2017-07-15

https://anond.hatelabo.jp/20170715205909

ムン・ジェインはズルいと思う。

ノムヒョンの右腕だったんだから韓国外交の置かれている基本的な状況と、

自分達が目指している理想乖離はとっくの昔にわかっていたはず。

ムン・ジェイン自身はアホではないと思う。そんなことはとっくに理解している。

理解していないとは言わせない。

問題はその自国の置かれている客観的な状況を国民に正直に話さないこと。

韓国知識人は、いつも国民を騙す側についている。

その点において彼ら韓国エリートは本当に不誠実だと思う。

記事への反応 -
  • ようやく理解したらしい https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170715-00010002-wedge-kr&p=1 李雪主夫人に金正恩の寝首かいてもらったら?

    • ムン・ジェインはズルいと思う。 ノムヒョンの右腕だったんだから、韓国外交の置かれている基本的な状況と、 自分達が目指している理想の乖離はとっくの昔にわかっていたはず。 ム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん