2017-07-04

たばこより先にアルコールなくせよカス野郎

なぜにたばこは廃絶されているのか。

察するにどこかの権力者仕事してるずら、というより何かやったという実績を残したくてやったとしか思えない。

その前にパチンコなくせよ。

その前にアルコールなくせよ。

パチンコはどうでもよい。その前にアルコールなくせよ。

どうせたばこがなくなったのはデメリットが誰が見てもわかりやすかったからだろ。死ねクソ脳みそ

アルコール依存症はまじでくずだ。人格おかしくさせる。直らない。くそだ。アルコールメリットなんかねぇ。あるというならコミュ障死ね

ああーーまじうんこだは。なんでこの世は働き者の無能が仕切ってんだよ。それは優秀な人が責任をとりたくない世の中になっているかしょうがない話ではあるが、なんとも悲しい。

次に廃絶されるのは車だぜ。

  • 殺人犯が全員逮捕されるまで泥棒は放置しようって感じか

  • 殺人犯を逮捕する前に、成果になりやすい泥棒を捕まえようということを言いたかったです、、、 つまり、世の中のことではなく自分の利益を誰かが追及した結果、廃絶されるものがお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん