2017-06-30

件のバニラエア問題について

http://tikuwa.hatenadiary.com/entry/2017/06/29/004641を読んだ。

うーむこのお方もどこか取り違えているような気がする…もし安全性担保できないというならなぜ企業説明しなかったのか?寧ろそこが問題なような気がするのだが…

というかこの問題基本的説明責任無視した対応をしたことが一番取り沙汰されるべきで、いわゆる「障害者差別」とかそういうところとかとは別のところにあるんじゃないかなって言う気しかしない…障害者でも健常者でもとにかく乗れないとか降りろとか言われたら反感を持つと思う。ユナイテッド航空然り。まあパヨクとかネトウヨとか互いにディスりあってる様な世の中ではまともな議論難しいよね…正に地獄インターネットである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん