2017-06-15

iPhone液晶浮き

1年前に中古で買ったiPhone5S

バッテリーのもちの問題あるから、ちゃんと説明バッテリーを変えた、みたいなこと書いてあるのは見た)

3ヶ月くらいで液晶の上の方が浮いてきた

最初気のせいかなと思ったけどどんどん浮いてきた

1年たった今でもホームボタンがある方はくっついてるけど、

耳にあてるスピーカーがある方が、一番浮いてるところで3mmくらい浮いてる

ガバガバからたぶんぬれたら一発アウト

ホコリもやばそうだけど、今のところポケットに入れてても壊れてない

でも隙間からホコリは入りまくるから液晶内に拭えないホコリがすげー入ってる

から見ると液晶ひかってるのがはっきり見える

修理に出せば6k, 自分で道具やらバッテリーそろえたら2k+リスク時間かあ・・・

8kで購入したものの修理に6kかかるのはなー・・・

んー電話としては使ってないしipod touchかうかなー

自分でやるのはめんどくさいしなー

マンガとかブラウジングやらのためにはもう少し大きいほうがいいしなー

ipad proもほしいけど普段持ち運んだりちょっとした隙間時間マンガ読むのにはipodサイズがいいしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん