2017-06-06

[]グラビティデイズ2(序盤)

グラビティデイズ2、1よりも気が利くようになってるな

しかけるときは四角ボタンからボタン押して重力グラブを間違えて発動させることがないし

重力スライドもL2+Lスティックだけでよくなったかめっちゃ快適だわ

1はL2R2同時押ししないといけなくて間違えて緊急回避が頻発してめっちゃいらいらさせられたしな

とくに逃げ足はやいやつを追跡するとき重力スライドしたいのに回避出るとめっちゃむかついた

オートターゲッティングもゆるくなったし、空中での回避も1よりはっきりできるようになった

めっちゃ操作性はあがってるな

あと今まだ序盤も序盤だけど、それでもサイドミッションストーリーミッションと同じ段階で出てきて、1よりサイドも多そうって感じた

石ぶっこんで終わりとかじゃなくておつかいだけど

1より操作楽しいからサイドもやろうかな

はやく写真とりたいとおもったけど十字キー上が全然反応しなくてなんだこれと思ってぐぐったらある場所カメラもらうまではとれないのねなーんだ

1やってすぐ続けたマラマンネリかと思ったけど、いろいろ改善されてるから予想以上に楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん