2017-05-18

婚活パーティーに参加している女性

最近婚活パーティーに参加しています自分スペックは30台後半、年収800万円、165cm、55kgです。

30代前半〜半ばまでの女性お話ししていると、よく、何度も参加しているのにマッチングしない話をして来ますが、やめてください。話が暗くなりますし、そんなことではますますマッチングしません!決して美人では無くても、愛想が良いと好印象ですので明るく行きましょう!

あと、自分の年齢を気にするのも分かりますが、他の女性参加者の年齢を聞いたり、ましてや他の女性プロフィール用紙を見たがったりしないで下さい。必死過ぎて怖いです!てか、マナー違反です!

せっかくお話しするので、笑顔で行きましょう。はい、じゃあ笑顔練習

自分は1度マッチングしましたが、何度かデートしてみた結果どうも違うなと感じて、再チャレンジしようと思いまので、どうか、よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん