2017-05-12

好きなこと

好きなことってなんだろうって思ったらパッと浮かんだのが「タイピング」だった。

タイプ多いし遅いけどタイピング好きなんだよな…。

なんか文字を打っている感じがすごく好き。

MacのUSキーボード特に好き。

その次に好きなのが「ゆで卵を剥いた後の殻と薄皮を分離して殻同士をぶつける音を聞いた後粉々にしてその手触りを楽しんだ後捨てる」だった。

人前でやると心配されるやつ。

最近あんまりやってないけど「ゲームアプリダウンロードしてすぐ消す」もなかなか好き。

一応プレイするけど重かったりチュートリアルが長いとすぐアンインストールちゃう

でもダウンロードっていう行為が好き。タダだし……。


ここまで思い浮かべてからようやく「ゲームすること」「本を読むこと」みたいな趣味欄に書けそうなことが浮かぶ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん