2017-05-08

普通にありそうなことまで嘘松嘘松言うやつ

あれなんなんだろうな

あと、男性ツイッタラー

女性同人作家主人公ドタバタコメディ漫画を描いたら

漫画だけ見た奴が「女が描いたきっしょい嘘松漫画認定してたのもびっくりした

登場人物ストーリーもどう見たって「フィクション」なのに

「作者はノンフィクションってことにしたいんだろうけどフィクションだってバレバレだぞ」にカテゴライズされていた

そのくせ埼玉のおっさん系のネタは「女が馬鹿なこと言ってる!まんさんきっしょ!」って女が書いたものと信じ込む

エビオス嬢みたいなのが現れたら、

まんさんキチガイすぎ!女って頭悪すぎだろ!って言う奴がほとんどで

次に多いのが嘘松コールする奴で

おっさん何やってんだって笑う奴はほんの少しになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん