2017-05-08

サヨクネットと相性が悪いって本当かよ

キチンと情報収集して、客観的にまとめて論立ててるのはサヨクなんだよね

ディベートなら勝てるのはサヨクだと思うんだよね

ただ、判定する側にもコンテキスト勉強を求め、理解するのがチト大変

その点、返しがなんとなくうまいのがウヨ。なんとなく返せてるように見える。その上で煽りも上手い。負けた感じがしないんだよね。あんまり知らない人が見たときになんとなく勝ってるのはコッチかなーと思ってしまう。普通の人は見ているページ以上に調べることなんてないんだよ

調べるにしてもはてサ1000文字越えページなんて読む気になれないでしょ

つーか、元々、嫌韓の土壌が10年以上も育まれてきて、中韓叩きが芸として大成したトコでまとめサイト化して、より勉強したくないけど面白い事に飢えてる人にヒットしただけだよ

  • はてサが詳しいのは敗戦までの歴史だけで、 それ以降はグダグダだよ。 特に中韓の今の政治状況とか、呆れるほど無知。 それなのに中韓の代弁者気取りなのは、結構笑える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん