2017-04-26

色々な美味しいラーメン増田済まんメーラ石井尾奈路色委(回文

地球幸せを夢見る獏が

地球規模で考えたら

ただのチージーで二郎系ラーメンになりました!って、それどういうこと?

おはようございます

あのさ、

ラーメンで○○系ってうたう

系列になったのって最近お馴染みじゃない。

私こないだ見ちゃったのよ

九州に行ったとき

初めて見たの。

泡系ラーメンって、

なんだこりゃ?って食べてみたら、

泡立てたスープラーメン

泡泡でクリーミーなんだけど、

こういう、

進化もあるのねーって実感しながら実食したわ。

みんな、いろいろなことよく考えるものね。

ちなみに私は

環状七号系やピリピリしびれる麻辣系が好きだわ。

ふふふ。


今日朝ご飯

最近思ったんだけど、

夜ご飯食べるのって

消化するのにもパワー使うから

身体負担が掛かりすぎるような気がして、

お腹空いてるけど夜ご飯我慢して食べなかったの。

そしたら、

なんかここちいいお腹空いた感で目覚める朝はなんかいい感じよ。

そんな身体ピースな、

今日もヤミーなBLTサンドよ。

サンドイッチまらないわっ!

デトックスウォーター

水出し緑茶存在も忘れてました。

これもなかなか、

すっきりしてこれからの季節麦茶とかわりばんこで作るのがお気に入り

そんな緑茶ウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん