2017-04-20

喫煙者非喫煙者気持ち簡単理解させる例え

飲食店タバコのにおいがしたら、

食欲がなくなるんだ。美味しいご飯と一緒にタバコのにおいを吸い込みたくない。

想像してごらん。

あなたがご飯を食べている時に、隣でうんこを漏らしてうんこのにおいがしている。

まだ食欲ある?

うんこ漏らしたやつが自分の前をずーーっと歩いてて、後ろを歩くあなたは、ずっとうんこ臭い

ちょっと避けてもくさい。なんなら前の人がいなくなっても服にうんこのにおいがついて、

その日は一日、服からうんこのにおいがする。

でもね、うんこ臭いの方がまだましなんだよ。

臭い以外に害がないから。

タバコの煙は臭いうえに害があるから

あ、あと自分アイコスだからセーフって思ってる人。

あれも臭いからな。むしろ臭い

おならが臭くなくなる飲み物が売られはじめたとして、

それを飲んで、となりのやつのお尻からバラみたいな屁がこかれてもセーフじゃないよな。

しろケツからローズ香りがしたら気分悪くなるよな。

そんな感じ。

そのくらい、嫌がられているとご自覚くださいますようお願い申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん