2017-04-14

33歳女が22歳男にうっすら片思い

33歳女は私のこと。

痛いやつとフルボッコでしょうけど。

サービス業

社員 バツアリな私。

22歳男は

職場の部下 アルバイトさん。

お客さんにも身内にも好かれる職場アイドル

皆でわやわや飲みに行くこともありつつ

二人で何の気なくご飯食べたり

一緒に帰ることありつつ。

つい最近まで片思い恋愛相談受けてたけど、なんかもう気持ちが落ち着いてきたらしい。

最近特によく話す。

LINEラリーもそこそこ頻繁に、長く続く。

正直、すごい話しやす

ほんとうにガッツがある良い奴。

昔は、あと10歳若ければ好きになるくらい良い奴!と思ってたけど、いつの間にか年甲斐もなくいいなと思い始めてる。

話しやすいのは私だけなんだろうけど。

向こうは上司から、気つかってLINE止めないんだろうけど。

とにかく、セクハラパワハラになるのだけは嫌だから気持ちがにじみ出ないように頑張ってるけど…だんだんキツくなってきた。

キモいよねー。

ボコボコに叩きのめして、諦めさせて下さい。

  • 自分で キモいよねー。 ボコボコに叩きのめして、諦めさせて下さい。 とか言って最初から守る気満々なの如何にもプライド高いクソ女って感じが上手く演じられててすごい 私ブスだ...

  • 気持ちは分かるけど焦りすぎに見える。 0か100かじゃないと満足できないのか? 35とか42くらいじゃダメなのか? 本人的には遠慮しているつもりでいきなり85とかふっかけるのがセクハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん