2017-04-10

ニオイがダメ

妊婦でもなんでもないんだけど、仕事中に主食ぽいニオイがするのが気持ち悪い。

昼ならまだしも朝からするとげんなりして吐き気がする。

なので、やめてほしいとお願いした。朝ごはんは家で食べてきてくれと。

でもやめてくれないので、こちらもマスクをするようになった。

イヤミっぽいかなあ、と思ったが、仕事生産性が下がるよりいいのではと開き直っている。

それに私も相手を気遣えていないだろうが、相手も私を気遣えていないのに、なぜ私ばかりが我慢しないといけないのか。

相手は私がマスクを二枚重ねがけしようが気にしないようだし、平和なのだからいいと思った。

今日ちょっと外に出た十数分の間にコロッケパンのようなものを食べたようだ。勘弁してくれ。

なんでオフィスの他に食堂があるのに、そしてそれで嫌がる人がいるのにオフィスで食べるんだよ。

忙しい忙しいってお前三口ぐらいで食べてしまうんだからいいじゃんかよ。遊んでる時間もあるんだからよ。

これがカップ麺のながら食いになると最悪です。クチャラーだし。

  • 忙しいとデスクでお昼を食べることがある。カップラーメンや納豆を食べることもある。 でも30歳を超えるようになってからひょっとしなくてもこれかなり臭いよなと思うようになり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん