2017-03-27

別れたいと思ってしまった。

なんとなく付き合ってしまった相手と別れたい。どうしたらすっぱり切れるだろうか。人間性は好きだし、話は合うので友人関係でいたいといったらムシが良すぎるだろうか。

別れたい理由

1、相手が一回り年上である

2、転勤する関係で、遠距離になる(交通費などの負担

3、相手無職

4、年上なのにあまり奢ってくれない。

5、性格は好きだが、顔がタイプじゃない。

6、会いたいという感情が湧かない、めんどくさい。(会ったら会ったでそこそこ楽しい


やっぱり別れる時は思い切り嫌われた方がいいんだろうか。

付き合えば好きになれるかと思ったんだけど、恋愛感情ではなかったみたいだ。単に性欲を満たすために関係を持ったことを猛烈に反省している。

それにしても好き好き言ってくれる相手を好きになれないっていうのも辛い。

  • 女性で何歳かしらんが、3番で別れろよ。無職って、退職した老人じゃなきゃありえないだろ。 あと、男側の意見だが友達関係とか無理だからマジ迷惑。特に一度恋人になってとかキツい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん