2017-03-24

安倍総理、なんで篭池なんかに関わったんだろうねえ。

あのひと、一般人だったらダッシュで逃げるほどおかしな人じゃん。

あの人に土地を払い下げたって小学校作らせたって裏金入ってこないでしょwww

そして大阪人、なんであんヤバイ幼稚園子供を預けるのよ。

ありえないよー。東京だったら毎日youtube動画がupされるレベルでしょ。

大阪府近畿財務局もなんの呪文を唱えられたんだよ。

なんで認可しちゃうの?

認可したらハゲから再び毛が生えてくるとでも言われたの?

もしかして籠池からいい匂いでもするのか???

  • 安倍さん国会で、関わってないのが判明したのに 知らないで主張してるのね

    • お知り合いではあるでしょ。 それだけでも政治家生命を脅かすほどヤバイ物件だと思う。 実際に便宜を図ってなくても妄想で便宜を図ったことになっちゃうんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん