2017-03-10

id:nbjj

森友学園小学校設置の認可申請取り下げ - 共同通信 47NEWS

http://b.hatena.ne.jp/entry/326388443/comment/nbjj

少なから子供人生に影響するよね。メディアも世の中も袋叩きにして満足なんかな。確かに黒いかもやけど黒いものなんて他にもある中で自分思想に合わないからと全否定してこの結果。怖い世の中やで。

森友学園】籠池理事長YouTubeで猛反論 安倍首相へも恨み節

http://b.hatena.ne.jp/entry/326228195/comment/nbjj

キリスト教、お寺の幼稚園保育園朝鮮学校とか子供デモに参加させる親とかは子供に偏った思想教育してるって叩かれないのになんでこの人だけ日本全国、メディアから袋叩きにされてるのかわからん

本気で言ってるのかこいつ。


http://b.hatena.ne.jp/nbjj/

↑こういうクソウヨNGするなり運営通報するなりしといたほうがいいと思われます各位。

こいつに星与えるこいつらも↓

http://b.hatena.ne.jp/lovevoiceryu/

http://b.hatena.ne.jp/catmaya/

http://b.hatena.ne.jp/senomama/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん