2017-03-03

いい加減モザイクいらなくない?

無修正エロなんて、ネット普通に真っ先に引っかかってくるし、

モザイク規制してる意味わからん

あの処理、デジタルじゃできないか人間が手作業モザイクかけてんだよ。

まったくいらない作業じゃないか

こないだも、無修正流した業者検挙されてたけど、解禁にしたれよ。

そんなことより、スナッフ紛いの企画モノとか、女性への人権侵害とか、そっちを裁けよ。

海外AVってほとんどが女性セックスめっちゃ楽しんでて、明るいじゃん。

日本人特殊性癖ばっかり、ダイバーシティって酷すぎんだろ。

  • あれは警察の天下り組織のために必要なんだよ。 俺はAVのモザイクが若者の恋愛離れひいては少子化に深刻な悪影響を及ぼしてると真剣に主張してるんだが相手にされない。

  • DMMら業界団体が中心となって陳情(ロビー活動)行うべきだけど、現時点ではまだまだ傘下(だった)メーカーが無修正と関わって違法行為をしてる現状があるので、堂々とそういうロ...

  • わかる。整体モノやマジックミラーで騙してダメよダメダメ系しか抜けなくてなってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん