2017-02-28

~のよがきらい

いいのよとか~なのよとかの「~のよ」ってブコメが嫌い

すごい上から目線に感じる

追記 

rider250のブコメ

上から目線と怒る人って逆にどんだけ自分が上=偉いと思ってんのと。自分のほうが偉い=上なのに自分を下に見てる!と怒ってるわけでしょ?本来下のはずの相手が上のはずの自分を!と思うからこれほど腹が立つわけ。

えっと、そうじゃなくて自分が言われなくても例え自分と同じ意見であってもそういうブコメが嫌いなの

自分が書いたものへのコメントじゃなくて仮に自分と逆の意見の人へのコメントでも嫌いって言いたいわけ

店員いちゃもんつけてる他の客を見て嫌な気分になるのに近いわけ

ところで思いがけずブコメ大喜利会場になってしまったようですな

ちょっとやりにくいお題になってしまたかし

本当に「~でもいいのよ」みたいなブコメが嫌いって言いたいだけだったんだけどもちろん大喜利続けてくれてもええんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん