2017-02-26

左発フェイニュース

森友学園の騒ぎを見るにつけ、結局フェイニュースとやらは左のお家芸しかないとしか感じられない。

放棄問題がない行為イチャモンをつけて、

#ただし、安倍事務所が介入していなれば、だが。もっともその筋は薄そうだ。

挙句

「値引きがあった!!」(そりゃ瑕疵があればその分は勘案されるだろ)

前例がない!!」(国有地瑕疵物件の方が珍しいわ)

もっともらしいが結局は当たり前のことをさも重大事のようにのたまう。

結局「安倍胡散臭いんだ」ってイメージを擦りつけようとしてるだけで、それって単独講和ガーとか、ODAガーとか、慰安婦ガーとか、徴用工ガーとかと全く変わってないじゃん。

で、てめぇがやられそうになったら「右のフェイニュースフェイニュースだってさ。やられると弱いんだねぇ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん