2017-02-26

男だけどゲオツタヤAV置いてあるのが腹立つ

AV専門店でも別に建ててろって思う

映画マニアシネフィルにとってレンタル神聖イニシエーション

オンデマンドでは得られない喜び

場所記憶っていうのかな、その日の季節とかと共に作品が脳に刻み込まれ

それは音楽と同じだと思う

AVなんて品性下劣なもんがレンタル店に置いてあるのがすごく不快

あんなもんに芸術性も何もないだろうが

それになくなっても嫌な思いしないか

AVなんてなくしてもっとヌーヴェルヴァーグフランス映画ミニシアター作品を充実させて欲しいね

  • AVがなくなったら自分の趣味のものが置かれると思ってるの?アホ?

  • いまの若者はレンタルビデオなんて化石は利用しないどころか 存在や使い方すら知らない世代も出てきた レンタルビデオなんて化石がいまだに現役なのは日本だけだし 日本でもレンタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん