2017-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20170223225420

この国では介護してても何の評価にもならないんだよ。

とにかく働いている人が偉いの。

そもそも介護だって仕事だろうに、賃金が発生しない仕事仕事とは認められてないの。遊びと同じなの。

週3回も「遊んで」るって事は、仕事はその分出来ないんだろ?なら落ちるのは当然。ってな考えなの。

ついでに妊娠中なら、どうせすぐまた産休だろ?それこそ「仕事は全くしないで遊んでばかり」になる予定じゃん。入れるわけない。

2人の育児介護の両立できないって?いや育児介護も「遊び」だから

それより1人しか子供いなくて更に健康で暇な祖父母に手伝って貰ってる人の方が「仕事しているから大変だろう」って事で優先なんだよ。この国は。

最初から落ちる事見越して認可外予約しておくべきだったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん