2017-02-23

けものフレンズ考察しきれなくてやばい

最新話で

「ジャパリまん以外の食材」「人類絶滅」「あってない環境で暮らすと寿命を縮める」「同種族でも別の個体がいるのが普通」「人のそばにはセルリアンがいる」

これらのキーワードが出てきた。

やばいやばい

てっきりフレンズたちは怪我をしないから、寿命がないから呑気なんだと、1種族に1人しかいないと思っていたら全部覆された。

フレンズは飯を食わないと死ぬからジャパリまん工場があるし、寿命がある、1種族に別個体がいるという事実が出てきて全部覆された。

どういうこと?

どうして人の近くにはセルリアンがいるの?

やっぱり絶滅関係してるの?

人類絶滅して久しいのにかばんちゃんはどっからきたの?

ボスは何も教えてくれない。

あと肉の料理とかどうするのかと思ってたら野菜オンリーカレーって。

めっちゃフワフワしてる。サーバルちゃんのプニプニした手のひらの上だ。バランスが崩れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん