2017-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20170223131749

仕事の話や考え方もけっこう参考になる。

自分の知らないことを知る機会でもあるし、

と言う辺り、別に飯の為だけじゃなくてそこで得られる知識も目当てなわけだし

何回かご飯に言ってつまらないと思ったら行かないか、ほかの人も誘おうと提案する。

頭悪い人との会話はつまらない、学力っていう意味じゃなく。

という事から、つまらない相手とは行かないのも読み取れる

それなりの社会的地位があり、面白い話が出来る人の話を聞くのは楽しいし役に立つ、ってのは分かる

金の為につまらないくだらない男にも話を合わせてやらなければならない職業であるキャバ嬢とは違うでしょ

高級クラブだとまた別世界だとは言うけども

(金だけではなくそこで得られる知識が役立つから、と一流大の女子学生バイトとして入るような所もあるとか聞いた

そこで身に着けた事が就職後も役立つらしい)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん