2017-02-18

パニック障害ってどうやったら治るの?

から会社いけねーよ

時間電車無理

会社の横に住みたいけどマンションたけーわ 買取マンションばっかじゃねーか

出張でどこそこいってね研修でどこそこいってねっていわれたらしぶしぶ我慢して乗っていったら慣れるんかなあ

なんで就活中には電車で過換気みたいに発作、ふるえ、恐怖感でなかったのに

この1月になってしまうんだよ

この10年おさまってたのによ

パキシルなんかすすめてくんな あれ頭痛いだろ

乳首から汁がでたし躁状態おかしくなった過去持ち

断薬に苦しんだから向精神薬のめねえよ

「いつしんでもいいや」って気持ちで外でればいいんかなあ

今、自宅にずっといるのよね

近所のスーパーも身内の誰かがそばにいないといけなくなった もういやだ しんでもいいやっておもうのに楽しくない日々でつまらなさすぎる人生でしぬのもつまんねえな

ああああああああ

増田たすけて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん