2017年02月18日の日記

2017-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20170218224319

バックレよう

そんなに辛いなら続くわけがない

最初から行かないほうがマシ

http://anond.hatelabo.jp/20170218234815

普通に想像できる範囲なら、それで警察行けばいいんじゃないかな。

でも、もし自分20歳超えてるなら家出音信不通になった方が早いよ。

将来的にはイスラム教徒世界を席巻する

いま、欧州イスラム教徒が爆発的に増えている。

それはつまり、将来的にはイスラム教徒欧州で影響力を増大させるということだ。


まりそれはイスラム価値観世界中に影響力を持つということになる。

50年後には女性ヒジャブをかぶらなければならないと国連から要請される時代がくるかもしれないなとしみじみ思った。

ブコメ逆張りばっかりしてる人って、お友達いなさそう。

清水富美加の知らないこと

清水富美加ではおかずにならない。

千眼美子でようやくおかずになる。

これが男子常識

もう平成30年なの?

年末くらいに俺は言うんだろうな

え、おととい平成10年くらいじゃなかった?

昭和平成移行期の狭間に生まれたら妙な記憶が刷り込まれてるろくでもなかった昭和平成

「手、冷たいですね」ってやめろよ!

仕事中、デスクの上に手を置いてたら、後ろの娘がそっと触ってこのセリフ

なんなんだよ!やめろよ!惚れてまうやろ!

過剰なスキンシップだぞそれ!!逆なら通報案件だぞおい!

http://anond.hatelabo.jp/20170218002240

そんなもん男から見たってわけわかんねーよ…

結婚する前に相手人格よく見て結婚せーや。

オラオラ系の頭悪い生き物とくっつきたがる時点で意味分からん

護身用具について

護身用にもてる刃物刃渡りは何センチまでですか?

あたしがいちばんだめです

受験終わった女と終わってない女のInstagramを見て遊んでる投稿を見つけては心の中で悪態をつく

終わった女にはコイツ配慮が足りない大学決まってない人だっているんだ、と

終わってない女にはコイツはさぞかし余裕なんだろうなあこの時期に遊ぶだなんて、と

こうやって心の中だけでも悪口を言って匿名インターネットの海に流している。私がいちばん駄目だんだろう、きっと。

から、何か説明するたびに、何言ってるかわからないと言われることが多い

しばらくそんなことなかったが、

最近客調整するようになって、また資料や口頭説明で、何言ってるかわからないと言われるようになってつらい。

社内やメールベースだと問題なかったけど、汲み取ってもらえてたのかな。

担当変えて欲しい

勃起しない

30になって初めて出来た彼女と何回かしたんだけど、全然勃たねぇ。

俺はこんなもんなのかよ、ここで終わりなのかよ。

リルケ軍曹ここ見てる??

明日クラン戦俺、行けなくなったーかあちゃんとにいちゃんが部屋にやってくるよぉおおおおおおおおおおおお就職活動やめて試験講義いかずに年越しソシャゲしてたらずっと大学行ってないのとうとうばれたぉ

おやじきたら殴られるん確定なんやけどやべーから今逃げる準備してネカフェ回るけどネカフェで寝泊りしてもラインしたいしスマホ電源きれねーしうぐうううううううううううううスタバは高いからなああああああああああああカラオケフリータイムで充電はできるけどクラン戦のことが気になるがかーちゃんにーちゃんきたらおこられるぉやべえ留年確定で大学がちくりやがったなあいつらああああ

http://anond.hatelabo.jp/20170218230812

どっち?

書き殴り

なんだろう、ちょっと前まではま〜ん(笑)にも、変態紳士にも、性犯罪へのうらやま発言にも、すごい怒ってたのに、もう虚しくなってきた。

ネットが発達した時代なんだからジェンダー学も発展して、男女平等もっと進んでいいはずなのに、自分たちの憎しみや妬みだけを原動力に、性と言うどうやっても逃れられないカテゴリーで、無差別的に人を叩く行為が、こんなに蔓延してる。

少し前のもっと前までは、まとめサイト普通に見て、2ちゃんにも書き込んでた、しかもおぞましい事に、2ちゃんに染まりすぎて、素で男は女より優れていると思ってた。

そんなことはない。男脳、女脳、なんてやつも全然存在しないし、女の人でもトレーニングすれば筋力は付くし、男の人でもおとなしくて、かわいいもの好きな人は居る。

2ちゃんは、男、女、という性のイメージに囚われすぎて、とても大きなホモソーシャルを作り、イメージから外れたものを叩く、ものすごく叩く。ジェンダーロールから外れたものも叩く。

外れなくても、自分で作った、いやまったく被害妄想しかない「モテない俺たち」コピペから想像した、自分たち攻撃的な空想の女の人、無知で、わがままで、権利を主張する事に長け、イケメンにされた事なら何でも許す、軽薄で、人を見た目で判断し、金にがめつく、その裏誰しも男性主導の性交渉に飢えている、そういうイメージで、ありもしないイメージで、一人の性格価値観を持った人間を、叩く。

ツイッターでも、ブログでも、少し調べれば、ジェンダー論は読める。わかりやすい。男性差別女性差別ジェンダーロール、イメージへの固執、そういう妬みや怒りを紐解ける。理解して次のステージに進める。

それを全然理解しようともしないで、一方的に罵って、バカみたいに殴り合って、性犯罪を茶化し、理想は堆く、三次元絶望し、同性愛者を、在日外国人を、職業を、カテゴライズして、貶す。

もう絶望した。匿名ネットでは、みんなの声が平等に聞いてもらえるという事を理解せず、好き勝手言ってしまう人が、自分の声が極端に大きくなる、それに責任を持てない人が居るという事に。

こういうイメージ押し付けによる差別は、色んな所にある、ありすぎる。2ちゃんだけじゃなくて、ネットの至る所、もちろんテレビにも、人と話してる時でさえある。日本がもういやになる。

http://anond.hatelabo.jp/20170218225730

とりあえず文章が読みづらくて途中1/3くらいで挫折した

家族が嫌いなのはわかったか推敲してくれ

ああ

結婚し、子供も生まれ、順調に育っているが独身ときより孤独感が募る。

最近癒しはこっそり行くセクキャバぐらい。

結婚コスパ悪いよ。まじで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん