2017-02-09

今まで基本的タバコ臭いのが嫌いな人間として生きてきたが、最近仕事の辛さに耐えかねてメンタルがやられてきたので、タバコに興味が出てしまった。

死んだ爺さんが10年前ぐらいまで吸っていたが、母親と婆さんは嫌煙家だったので自分タバコを毛嫌いして育った。

でも、タバコ現実逃避できるんなら俺は試してみたい。

コンビニインド系っぽい店員さんに番号を伝えると機械的に持ってきてくれた。なんとなく悪いことをしてるような気分だったので、おばちゃんでなくてよかったと思った。

思っていたよりずっと簡単に手に入ってしまった。

いま自分ポケットの中にはタバコライターが入っている。これでいつでも思い立てば喫煙者の仲間入りだ。

でも家を臭くしたくないから外に出てきたが、散歩がてらどこで吸おうか迷っているところ。

さて、どこで吸おうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん