2017-02-05

[]2017/02/05

何かに憑かれたかのようにプリキュア画集を買いまくっている

金曜日

仕事でむかつきすぎて定時杉に会社でて勢いで久しぶりにブックオフ

そしたらスマプリとドキプリとグレンラガン設定資料集があったから買う

ドキプリは一冊目のやつが通販にあったのでそれも買うと心のなかで誓う

ブコフ二軒目

プリキュア10週年本があって買うか迷うけど絵を見たい人間にとってはそこまでないかなと思って買わなかった

まんが倉庫

とくになにもなかった

日曜日

というかついさっき

通販投影アニメーションワークスのプリキュアのやつを全部買った

初代、スマの人、鳩の人、フレの人と4冊

もう何か気分はげんしけん最初らへんでまだらめが値段を見ずに同人誌を買いまくってたあの感じ

もうとまらない

ついでによしなりようのらくがきもかう

まさに自分が求めてる感じのらくがき線画がたくさんあるっぽかったか

にしおなんたらの画集も買うかどうしようかまよってる

なんかやばい

おれどうしちゃったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん