2017-01-31

女性専用車両反対派が、「男を黒人に変えてみろ!」とかいうから

考えてみた。もちろん、女を黒人に変えてもいいんだろう

性犯罪は圧倒的に男が加害者、女が被害者というケースが多い。これを白人黒人に変えると、立派なヘイトクライムです。白人加害者黒人被害者のケースがあまりに多いのは問題です。

巷に溢れる陵辱モノやリョナエロバナー男性女性を苦しめて喜ぶものばかり。黒人を痛めつける娯楽なんて、いくらフィクションでも許されないだろうに

それだけじゃありません。グーグルで「男を」「女を」とそれぞれ打ってみると、右だけ「女を殴りたい」とか出てきます。「黒人を殴りたい」ヘイトスピーチです。

銭湯トイレが分けられているのなんてもう大問題。どっちが白人黒人だろうとアパルトヘイトです。

男女と人種は違うんだよもっとよく考えろバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん