2017-01-28

nekoraとかエタ風とかにかかっていく奴等が不思議 編集

そりゃさあ

nekoraとかエタ風とかは暴言だらけだし政治的に正しくはないよ?

でも彼等のコメントは明らかに頭がキレるしそこは面白いわけじゃん

一方、

顔真っ赤にして彼等にかかっていく正しい奴等は

正しいだけで1ミリ面白くないわけよ

はてブログ読んでもヒのタイムライン読んでも

ザーッと目を通しただけで「あ、頭悪いなーこいつ」ってよくわかる

なんか暗記したような正しい答弁しかないのな

あとはただの小学生並みの感想

それでさ、

正しくないけど面白い奴と

正しさしかとりえがないすげーつまんない頭悪い奴と

どっちが値打ちあるかっていったらそりゃ前者でしょ?

かかっていってる奴等って自分とnekoraとかエタ風とかとの

そういう知能的上下関係人間としての値打ち上下関係わかってるのかな

なんかわかってなくね?

自分が彼等に比べて値打ちのないずっと下の人だってことを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん