2017-01-20

思った以上に大ごとになってしまった

思い返せばもっと冷静に対処できたはずなのに、もともと口下手なのが災いして、コミュニケーションがうまく取れなかった

どうして後悔してしまうようなことしかできないのだろうかと、自分自身失望してしま

ごめんなさいって今更何度謝ってもやってしまったことは無くならないし、これがその時の自分一生懸命だったんだよと自分を励ますことしか今はできない

時間を巻き戻してやり直したい

正直自分のこと許せない

誰も自分言葉を信じてくれなかった

どこからかやってきた噂話を信じてた

誤解を招きたくないし、関係ない人に話す必要はないと思っていたら、なんだかよくわからない事実無根の話がそこら中に湧いて出て、気持ち悪かった

どうしたらよかったんだろう

誰かと一緒に楽しく働くこと、遊ぶこと、生きていくことはこんなに難しいことなのかと痛感した3ヶ月間だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん