2017-01-17

大雪降って楽しいのは増田初日だけ打知にょし出す真は野石の他てっふ基油多(回文

南アルプスに降った雪は

麓に豊かな水をはぐくむみ、

そして

雪が溶けて、

つくしが恥ずかしげに顔を出すの!

って言っても、

まだまだ春は超遠いわね。

あんまり雪慣れしてないから、

かたくり粉みたいな真っ白な、

新雪をぎゅぎゅって踏むのが楽しいのよね。

次の日になると、

あんがいガチ地面凍って滑って危ないし。

転ばないようにしなくっちゃ。

うそう、

聞いてよ、

隣の街のスキー場

雪降りすぎでリフトが埋まったから休業って!

雪が降りすぎてもスキー場そうなっちゃうのね。

笑っちゃうわ。

でも雪埋めミカンがたくさん出来るからいかー!

なんてね。


今日朝ご飯

ハムタマゴと野菜サンドイッチしました。

これでヒーコーも付けば完璧なんだけどね。

ホッツヒーコーが恋しいわ。

大阪では冷たいコーヒーのことを

レイコーって言うらしいけど本当かしらね

千葉麗子ビックリよね。

うふふ。

デトックスウォーターはホッツ緑茶です。

麦焼酎をホッツ緑茶で割るとまた美味しいわよ!

緑の香りがふわっとするの。

試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん