2017-01-16

[]クローズアップ現代この世界の片隅に

内容クソうすくてめっちゃ落胆した

コメンテーターの話もとっちらかっててわかりづらいし、司会の女子穴もコメンテーターの話うけて「いい話だったということですね」みたいな頓珍漢にまとめて終わらせちゃう

こんな内容ならやらないほうがよかった

というかスタジオの部分いらなかった

原作者監督プロデューサーと街の声とかだけでよかったのに

ブコメにあるように被害者グロ動画を見せる取り組みずっとやってる人が複雑なコメントしてたねそういや

でもまあ悲惨さ、ひどさ、グロさをみせて恐怖をあおって・・・というのもなんか違うきがするよね

そういったものがほぼないこの世界~がこうしてヒットしちゃうとね

中間的なもの必要だったってことなんだろうね

平和悲惨の両極端じゃなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん