2017-01-15

女性器の気持ちよさを決めるものは何なのだろう

気持ちいいヤリマン女性器というのに出会った事は無い。いわゆるヤリマンだと、ツルッとしてるというか、何かとっかかりが無いいうか、すんなり奥まで行けてしまうというか。

締りか、というとそうでもない。キュウキュウに締まってるなぁと思っていても、締まってるだけだな、と思う事もある。超ゆるゆるとやってると「コレ、いつまでやってもイケねぇよ」と思ったりもするけれど。

ザラザラしてたらいいのかというと、やはりそうでもない。コンドーム付けてるとザラザラはあまり感じなくなってしまうし。

感じやすい子がいいかというと、そうでもない。

今まで一番良かった子は、入れると痛いから、入れないで欲しいという約束で会った子だった。

素股している最中にその気になってしまい、つい入れてしまった(レイプかというと、その子否定してたので違う)。ものすごい抵抗感で、こじ開けるような感じだった。奥まで入れた瞬間、持たなくて抜いて出した。普段時間ぐらいしてるのに、数秒持たなかった。

入れてる最中に感じてくれて、反応がびくんびくんするのは、確かに気持ちいい。けれど、先程の子は全く反応しなかった。

女性器のどの要素が一番、男性器を気持ちよくするんだろうか?

  • それは男性が普段どんなオナニーをしてきたか?次第なんじゃないかな。

    • 困ったな、あらゆる感じでやってる 普通にしごく、床オナ、先っぽだけ、アナル開発、会陰刺激、チクニー おかずも動画(国内外問わず)、漫画、小説、昔の自分の実体験を思い出しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん