2017-01-13

誰もがクリエイティブになれるという幻想

誰でもクリエイティブになれるよ

から人間は全員クリエイティブ

クリエイティブ一部の人間に与えられたもの という考え方こそ、クリエイティブ教盲信者だと思う

自分は出来ない と思ってるから出来ないだけであって。

クリエイティブワークで飯食ってる奴らも、

自分たち一般と違くて、クリエイティブやってる みたいやエリート思考な時点で

正直言って作るものしょぼそう。

クリエイティブ人間誰でもできるし、想像妄想構造を形に変えて出力していく作業は単なる技術なので、

クリエイティブワークなんて人間ならできる。

クリエイティブやってるやつこのへん勘違いしてる奴もいてきもいよね

でもおかげで不味い奴は蹴って、

素朴な人柄でただひたすら良いもの作ってくれる仲間に囲まれて、良かったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん