2017-01-13

満員電車電車入り口付近で、頑なに避けたり降りたりしない人

「降ります!」何度言っても石のように固まっている人

あれは、なんなのか??

ムカついたから降りますって言いながらタックルして強引に降ろしてから睨み付けておいた。

まだ腹の虫がおさまらないので、Twitterで「降ります」で検索したら

「降りますって連呼してる女性がいてもあえて道をあけないようにしてる」という旨をどや顔で呟いてる人がいた。

頭がおかしい人だな~と思ってアカウントを覗きに行ったら

普段中韓が~、在日が~、マスゴミが~、女が~、とか言ってる人だった。

不思議と、怒りがなくなった。

なんか、感情を使うのがもったいなくなったのだ。

避けてくれない人全員がそうだとは思わないけど、

こういう人もいるんだな~、へぇ~と妙に納得して、会社に向かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん