2016-12-27

親に結婚を事前報告したくない

 彼女は「しないことで後々起きる面倒より、今簡単に報告する面倒の方が少ない」と主張する。その見解には同意できる。しかし、したくない。

 「私は家制度否定的であり、あなた方の保守的な考え方は受け入れられません」って言えばいいのかなぁ。父親の「自分絶対に正しい」「いつまで子供みたいなことを言っているつもりだ」みたいなそれを正面から批判するのがとてもだるい。何度か言い争っているし、負ける気はないんだけど、私のゴールは「意見の違いだね」でしかないのでとにかくコスパが悪い。疲弊するだけだ。

 はー嫌だ、すごく嫌だ

  • お前の親父もお前も全然別タイプなのにそれぞれにすげえうぜえな

  • それをしない事で批判されいつまでもネチネチ責められたりするのは主に相手の女性って解ってるの? あんたは何だかんだで親の子供だから甘えてられるけど巻き込むなや くそ親持ちの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん