2016-12-24

アメリカ人とか中国人から感じる都市部以外は国ではない感

なんかあいつら、都市部田舎を完全に別の国としてて見てて見下してるよね。

日本でもあるかないか言えばあるけど格が違う感ある。


特にアメリカはたまにグローバリズム的な感覚他国政策文句いうんだけど、自国田舎勘定に入れてなくて

うちの国ではできてるとかポンポン言うもんだからなんか変な感じする。

うちの国では差別無いよとか平気で言うんだけど

「よっぽどやばいやんけ・・・・」

みたいな事件があちこちで起こっててそれを、あいつら土人から

みたいな感じで自分から分離させようとするのな。

これがリベラルかぁ~とかある意味感心するが。

  • 中国は成長時期だししゃーない気もする   アメリカはなー でもその地方がトランプを勝たせたってのがおもしろいよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん