2016-12-24

誕生日が嫌い

いつも気分が悪い。

誕生日プレゼントあげても祝いの言葉すら帰ってこないし、割と自分より他人を優先させて助けたりいいことをしてみたりするけど、

なにも帰ってこない。すごくむなしくなる。

たいして友達が多いってだけでその人はめちゃくちゃ祝われるし本当に理不尽だと感じるよ。

私のほうがいいことしてるとか思っちゃう

羨ましくてたまらない。

甘い期待ばかりしてるから傷つくのでいつの間にか誕生日がとても嫌いになった。

自分評価がよくわかるから

人望ないってのがよくわかる。

負け組だね。

昔に比べて話すのが苦手になったし、もういっそ日陰でこっそり生きたい。

他人からみれば都合のいい人で終わりだし、あまり必要でもないのだろう。

誰にも必要とされてないなら意味のないことだしサクッと終わらせたい。

この日は本当に鬱になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん