2016-12-21

納税マシーンでもいい

老人が若者納税マシーンというか

自分たち生活を支えるためだけに存在していると

思ってくれる方がまだマシなんだよ

実際はもっと悲惨じゃないか

 

納税するには働き続けなきゃいけないか

健康に悪いことは辞めさせようという言動が出てくるはずなのに

なぜか過労に寛容だったりと、何かと早死にさせる方向に持っていくでしょう?

あなたがたの生活を支える前に全滅しますよ?

 

自分たち年金がどこから出てきているのかさえ

よくわかっていない人が実は多いんじゃないのか。

よくわからないが国の偉い人達が、お金がいっぱい入っている金庫から

老人全員にお金を配ってくれているのであれば

確かに整合性の取れない発言もしそうなもんだよなあ。

お金がいっぱい入っているんだから

全員生活できる分のお金を得られるのは当たり前だろ!みたいなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん