2016-12-19

MTFだけど、愚痴吐かせて

最近Twitterを始めて、いろんなMTFの方のアカウントを見つけるのだけど、きれいな人ばかりで嫉妬をしてしまう。

他者比較するなと言うけれど、この気持をどうすれば良いのかわからないし、10代の頃から行動してればよかったと感じてしまう。

10からホルモン治療してればQOLもだいぶ良くなってたのかなとか(似てると言われる妹は美人)、骨格も成長もあまりしなかったのかなとか思ってしまう。(私の場合16だとほぼ成長しきってたけど……。)

中学野球部所属することが強制だったお陰でだいぶ肩幅も広いし。

自分自分を許せないというか、行動しなかった自分を責めてしまうと同時に、どこにこの憤りをぶつければ良いのかわからない。

愚痴を吐き出せる友人は近くにいないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん