2016-12-08

夜寝る前って何考えてる?

自分高校生のころくらいからずっとエッチなこと考えてるんだけど…

時間止められる能力あったらやっぱおっぱい触るよな~」とか、「アイドルと付き合いたいな~」とか本当にもうしょうもないことばかり。

で、おちんちんをさわさわしてるうちに眠くなったらちゃんとパンツ履いて寝る…っていう。

以前同期にタイトル質問をされて、めちゃくちゃ素直に「エッチなこと考えてるよ」って答えたらそれはない!って反応だった。

ふつうは何考えるものなの?正直自分ももっと賢そうなこと考えたいから教えてほしい。

以下ふつうのひとが考えてそうなこと

・次の日の予定

・一日の振り返り

仕事のこと

こんなもん?

  • 明日の朝絶対起きれますようにとひたすら祈ってる

  • いやなことも思い出しちゃうので寝落ちを狙ってスマホの照明を最小限にしてこことか眺める。 そのうちにスマホ持ってる手から力が抜けるのでそのまま閉じて就寝。 体にはまあ悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん