2016-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20161208132524

いやなことも思い出しちゃうので寝落ちを狙ってスマホの照明を最小限にしてこことか眺める。

そのうちにスマホ持ってる手から力が抜けるのでそのまま閉じて就寝。

体にはまあ悪い。

記事への反応 -
  • 自分は高校生のころくらいからずっとエッチなこと考えてるんだけど… 「時間止められる能力あったらやっぱおっぱい触るよな~」とか、「アイドルと付き合いたいな~」とか本当にも...

    • いやなことも思い出しちゃうので寝落ちを狙ってスマホの照明を最小限にしてこことか眺める。 そのうちにスマホ持ってる手から力が抜けるのでそのまま閉じて就寝。 体にはまあ悪い。

    • 明日の朝絶対起きれますようにとひたすら祈ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん