2016-11-22

東鳩は1と2で何の繋がりもないので1はパスしても問題ないよ。

ただバージョンによってシナリオ結構違ったりする。

そういやトラハとSEX FRIENDもないね

後者はイチャラブの雄として当時のエロゲ板でかなり盛り上がっていた記憶がある。単ヒロインだしリアルな造形だから萌え文脈ではあんまり語られないのかな。

あとシナリオから外れるけどイリュージョン人工少女とかは名作でなくとも後年語られそうな予感。

http://anond.hatelabo.jp/20161122140118

  • ありがとう。じゃあ2やってみてから、かな。 そういやトラハとSEX FRIENDもないね。 へー。そのリアルタイムのエロゲ情報知らなかったんで、とらいあんぐるハートはぜんぜん把握して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん