2016-11-20

はてなって、『ちびまる子ちゃん』のこと嫌いなの? 

毎週日曜日放送しているちびまる子ちゃん

大ッ嫌いで仕方ないです・・・

だらしない(ずるがしこい)まるこの性格も嫌いだし

のしゃべり方も声も大ッ嫌いなんです。

あんなのがサザエさんと並んで

国民的な番組になりつつある(もうなってる!?)のも

我慢できないし、できればチャンネル回したいくらいなのですが

娘が観てるのでそれもできません。。。

毎週日曜日の18時が憂鬱しかたないんです。。。

一度、あまりにも我慢できず自分だけ別の部屋で30分過ごしましたが

ちょうど夕食時なのに御飯も食べずに30分も

まるこのせいで別部屋にいる事に腹が立って仕方なかったです

早く放送終了になって欲しいと思っているくらいです

私のようにちびまるこが嫌いという方はいますか??

もしいたら、まるこのどこが嫌ですか??

もはやまるこに『ちゃん』を付ける事すらムカつきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん