2016-11-16

2016-11-15

どうやったら世界が良くなるか、歴史は繰り返さないかずっと考えている。

情けは人の為ならずという言葉と、生は悪であり魂を浄化するために人生で徳を積まなければいけないというピタゴラス哲学を狂信的に信じて毎日毎秒生きている。

毎朝神社に行って神にも祈ってる。皆が幸せになればいいと心から思っている。全てを受け入れて生きている。ほかでもない自分のために。

自身幸せかどうかは知らないけど、俺は将来、誰もが羨むような人間になる。

だが今がどうしようもなく耐えられない。毎日俺が起きる度に一歩ずつ死に近づいてるみたいだ。立ってるだけでも辛い。鏡を見たら涙が出る。

俺は、近頃は正しいことをしてきたつもりだ。脳がショートするくらい社会がどうやったらよくなるか考えてるんだ。今までの罰なのか?俺が一体なにをしたっていうんだ。早くこの独房から抜け出したい。幸せってなんなのか知ったけど、今度は自由について教えてくれ、神様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん